01/04 17:15 こんにちは2013

明けましたね。七瀬です。
昨年は皆様にいっぱいいっぱいお世話になりました。サイトを移転して名前も変えて、誰も来てくれないんじゃないかって不安でいっぱいだったのですが、大きなトラブルもなく、来てくれる皆様が途絶えることもなく、こうして新年を迎えられたことに本当に感謝しています。こんな端くれサイトに来てくださる皆様がだいすきです。

今年は受験生となる為、更新が滞ることもあるかと思います(詳しくは今日中に日記に書きます)が、皆様今年もよろしくしてくださったら嬉しいです(*´∀`*)


はい。そして、新年ということで、2013年の七瀬の目標はですね、

・偏差値を上げる
・人間的に成長する
・やせる
・美味しいものをいっぱい食べる
・サイトに来てくださる皆様と仲良くなる
・今やってる連載、企画を終わらせる

です。笑
企画と連載は、本当に。20000企画手つかずとか笑えねーよHAHAHA


2013年もゆるーく頑張りますので、よろしくお願いします!



 



Comment