12/24 22:37 幸せまで1センチ

クリスマスイブ、皆様はどう過ごされたのかな?
私は昨日既にクリスマスディナーを済ませてしまったので 笑、今日は友達とたこやきパーティをして、塾に行ってきました。だからご飯はコンビニです 笑
その埋め合わせに、明日はどこかに食べに行こうかと友達と計画中ですが。笑


私の家は毎年、父がローストチキンを焼いてケーキのかわりにアイスクリームを食べるのが定番です。皆様はケーキを食べるのかな?大学生になったらイブからクリスマスにかけてお泊まりとかもしてみたいのですが・・・あ、勿論素敵な彼氏とっていうのも諦めたわけではありませんよ!?笑
最近自分の周りにリア充が多い。多すぎる。そろそろ私にも何かしら起きていい頃だと思う。笑


皆様が素敵なクリスマスイブとクリスマスを過ごされますように(*^^*)








 



Comment