12/18 17:24 オリジナル・ラヴソング

どもども、昨日冬休みに入りました七瀬です。冬期課外あるけどな!明日から塾の冬期講習はじまるけどな!
最近友達に「あんた近々倒れそう」とか言われちゃってどうしよう←はい、ちゃんと寝ます←
でもでも!冬期の塾は憧れているだいすきな先輩が塾に来るので・・・!運動会ではちまき縫った方ですね、はい。いい加減ダイエットしようかな 笑


冬休みといえば!
年賀状企画ですよ、皆様!笑
まだまだがんがん受けつけ中ですので、どなたでもtopの「年賀状企画」から気軽にお申しこみ?ください!


あとは・・・そう、最近LIVEやりました。2本。といってもひとつは校内のやつなんですが 笑
5月の文化祭で引退なので、最近ラストスパートで頑張ってます。引退したくない。受験したくない。このまま大学生になりたい。笑

また今度書きますね〜(^ω^)
 



Comment