11/25 19:10 最終兵器投下します

どうも。テスト期間真っ最中の七瀬です。明後日終わるらしいです、テスト。この3日間全くと言っていい程勉強してません。どうしよう。(←しるか)
明日は物理さえできればいけそうな感じなんですが、その物理を理解してない。(←おい)課題終わらせただけ。ああもう円運動はわかる、万有引力もわかる、でも波って何だよくそううにょうにょしやがって人をおちょくってんですか馬鹿にしてんですか大概にしろコノヤロー。
そんな感じです。(え)


そういえば最近、私の中で学生坂田がキてます。3Zじゃないです。いや3Zもいいけれども。坂田が学生。絶対ブレザーで。あーでも学ランでもいいか。←
やさしいいい人学生坂田もいいんですけど、この頃わるくてずるい坂田が書きたくて書きたくてしゃあない。どうしよう。(本日二度目)書きたいんだけど、長編で書きたいんだけど、でも土方も出したいからそうなるとポジションがburnとほぼ全被り。←
あああ誰かたすけて/(^0^)\
坂田は主人公が自分のことすきなの知ってて、でも忘れもの取りに来た主人公の前で可愛い彼女ぎゅーってしちゃって、ゆるく微笑って主人公に「ばいばい」ってやさしく言っちゃうような坂田書きたい。←
もうものっそいずるくてひどい坂田書きたい。そしてそんな坂田に傷つけられても坂田のことすきな主人公。そしてそんな主人公を一途にすきな土方。


やっべえええええ←
あー超書きたい。もう30000企画これにしようかな!←誰得俺得だけどな!burnとキャラのポジションだいぶ被るけどな!←


はい。そんな感じです。
取り敢えずテスト終わったらWさかたん書いてburn進めながらリクエスト書きます。坂田と坂本ごめんよおおお!


よっし、暗記と物理と戦ってこようかな!←
 



Comment