11/15 00:03 ねぢ切った純情

どうも、七瀬です。
テストから逃げたい。
化学の範囲無機物軽くプリント20枚越えとかおかしくないですか。数学も日本史も物理も膨大な範囲にしやがって・・・!くそう。恨むぜ先生。


そんな訳でアニメぎんたまが見られない日々が続いています。多分軽く1か月分くらい見てない。どゆこと。早く動くみんなを補給したい、のに・・・!←


あ、でも単行本は何とか今まで出てる分揃えました。そうです、今まで持ってなかったんです 笑 アニメ頼りにお話書いてたあの頃・・・懐かしい・・・
そして一国傾城篇、読みました。何というか・・・色々な人の思いが交錯して、重なって、簡単にすきとか感動したとか言えない。ぼろぼろ泣いたシーンがいくつもあって、心に迫る篇でした。


ふと思ったのだけど、マンガとかアニメとか素敵サイト様の作品とかを見ても勿論創作意欲がもくもく出てくるのだけど、やっぱり一番は来てくださる方の声なんだよなあ。
嬉しいことに、ここ最近毎日拍手が絶えないのです!こんな端くれサイトに拍手してくださったそこの貴方、ありがとうございます!
拍手とかコメントとか、直接鼓膜を震わせることはないけれど貴方の「声」にとても勇気と元気を貰っています(*´∀`*)
早く拍手文変えなくては、ですね・・・!次回予定しているやつも救いようがないんですけれども 笑


あ、そういえば、年賀メール企画始動しました!
何人にでも送るつもりなんだぜ(゜∀゜)「初めて来たよ〜」って方も、「今までコメントも拍手もしたことないんだけど・・・」って方も、誰でも大 歓 迎 です!お気軽にご参加ください〜
君の参加を、待っている!(ビシッ)



 



Comment