10/27 07:09 建前ファッションショー

あー眠い・・・。
どうも、七瀬です。
この日記をいつ投稿するかわからないけど、取り敢えず今はAM7:00の電車の中からお送りしています。そうです。今から学校です。土曜日なの、に・・・!まあ席替えしたからがんばれそうだぜ(^O^)廊下側から2列目前から4番目なんだぜ(^O^)うえい。内職がんばりますううう嘘ですお勉強がんばります。はい。

そして今日は部活の定期LIVEなのです!うえいうえい。出ます。12月までにLIVE4本やってしかもオリジナルつくれとドラムから指令が出てさらにボカロのコピバンも組んで始動したので大変ですが充実してます。やる気に満ち溢れています。わくわく。

よっし、駅についたのでそろそろ終わろうかな。いっちょがんばってきまっす(^O^)
 



Comment