10/23 23:18 かみさまの秘密基地

最近めっきり冷えこんできましたねえ。そろそろ膝掛けというかブランケットを学校に持って行くか考え中です。この間友達にそう言ったら「早くない?」って言われましたくそう。

日記、ほぼ2か月ぶりなのですね・・・!(驚愕)前の日記ちらっと見てみたら、運動会前、だ、と・・・!
あ、そういえば運動会、我が赤ブロックは優勝いたしましたああああ!いやあ、最高のブロックだったし最高の運動会でした。
團の部活の先輩が格好良すぎて・・・!
満面の笑みで「ありがと」って言ってくれて、差し入れのケーキもセンス良くて、「七瀬ちゃん」って呼んでくれて写真隣でとらせてもらえて・・・!
幸せすぎて吐血(゜д゜)ブハァ
今でも会ったら「お疲れ」とか挨拶してくれて、「最近バンドどんな感じ?」とかきいてくれて、しかも「七瀬ちゃん」呼び続行て(゜д゜)ブハァ
なんですかどんだけイケメンなんですかすきになったって知りませんよ!
て感じです。
もう先輩のこと語れって言われたらいくらでも語れますよ私(どやあ)

また何かあったら書きます、需要ないとか気にしないぜ!
 



Comment