06/01 01:07 誰も知らないプロローグ


やっ、と!
移転完了したよ!
嬉しさでいっぱいだよ!

初めてのナノさんで多分色々ミスとかあると思いますので、何か不具合などありましたらお気軽にお知らせください。


また、キリ番は企画のこととか色々あるので、前サイトのものを引き継ぎました。
これからリクエストとかも書いていきます。


それから、長編「burn」のことですが、噛み合わない部分や拙すぎる文が目についたので、訂正した後に順次更新していきます。
できるだけ早く更新しますので!


また何かあったらお知らせします。
なんか連絡用の日記みたいになってしまった・・・。

まだまだ未熟ですが、これから七瀬とI'mをよろしくお願い致します!



 



Comment