蘭花ちゃん


やっほー、蘭花ちゃん!俺にメッセージくれてありがとー。

ちょっとちょっと、そんな事言われるとさすがに照れるんだけど!俺の事、すげーちゃんと見てくれてんだな。うん、なんてゆーか、嬉しいわ!俺の事いっぱい見てくれてありがとう!

ま、俺の方が蘭花ちゃんの事見てるし、大好きだけど、なーんてな!

お、マジでPG?お揃いじゃんお揃い!みんなに自慢しよーぜ、お揃いですーって!
球技大会までに一緒に練習しよーぜ、日曜空いてる?手取り足取り教えてやんよ、なーんて、イヤ?

もっと長くてもよかったんだけど、なんて調子乗りすぎ?俺ももっとバスケ頑張るから一緒にがんばろうな、蘭花ちゃん、大好きだぜー!

高尾和成


(私にまでメッセージありがとうございます…!かなり前なんてあわわわ嬉しいです…!高尾くんを好きになったきっかけなんて言って頂けると本当に、本当に嬉しいです。これからも頑張ります!私こそ素敵なメッセージをありがとうございました!)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -