あかねちんへ/あかねへ/あかねちゃん

おろろー?
そんな事言われたら嬉しーからあかねちんにはお菓子あげちゃうし、一緒に食べてくれるよね?
俺泣かねーし!!むしろあかねちんが泣いたら慰めてあげるから来れば〜?
じゃあ風邪ひかないようにいっぱいあっためてくれるよね〜。よろしく〜。

口が悪いとこが好きとかお前変わりすぎだろ。ま、そんな事言ってくれるお前の事は嫌いじゃねーよ。
心配とか調子乗んなボケ!…不器用って分かってんなら黙って俺の事見てろ。

はは、ありがとう。
褒められっぱなしだとなんだか恥ずかしいな。あかねちゃんの事もたくさん褒めて、可愛がってあげていいんだよね?
もちろん答えは、イエスだと嬉しいな。

紫原敦福井氷室辰也

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -