臨っち/臨ちゃん


へへ、こんにちはっス!
全然すごい事なんてないっスよー、やっぱり両方とも大好きな事なんでむしろ俺って幸せだなーって思うっス、なーんて、語っちゃったりして!
臨っちが受験勉強してる間寂しいけど俺は応援する事しか出来ないから…いっぱい応援するっス!
それが息抜きになるならお安いご用っス!いーっぱいバスケしたらきっとすっきりするっスよ。へへ…じゃあ臨っちの好きな事も教えて欲しいな。俺も好きなコと同じ趣味を持ちたいって思うんスよ。あ、でも受験終わったらいーっぱい俺に構ってね?



よっ!
えー!俺的には可愛いよりカッコイイって言われたいんだけどなーでも抱きしめてもらえるなら役得ってヤツ?じゃあもっとバスケやってる俺見に来てよ。忘れてなーんて言えないくらいカッコイイとこ見せてやるからさ。なーんてな!
お、マージで?じゃあ勝負しようぜ。俺が負けたらおねがい聞くのは構わねーけど…臨ちゃんが負けたら俺のおねがい聞いてくれんだよな?おーっと、やめたとか待ったはなしな。俺は絶対負けないぜ?

黄瀬涼太/高尾和成


(私にまでメッセージありがとうございます!これからも頑張りますね!)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -