えぬっち/えぬちゃん


やっほ!俺達二人にメッセージありがとー!へへ、じゃあ三人で一緒に青春しちゃう?三人でプリクラとかよくね?

いいっスね、それ!早速明日の放課後行かないっスか?えぬっちの可愛い妄想なら大歓迎っスよ!でもどうせなら現実にしちゃわないっスか?

確かに俺もなーんか黄瀬とは似てる気がすんだよね。その辺どーよ?

うーん、俺もそんな気がしてたんスよね。あ、仲は良い方だと思うっスよ。もちろん…えぬっち関連の事を除いたらっスけど。

言うねー、まぁ二人で色んな事語るっつーのも悪くねーしよくやるけどどうせならえぬちゃんも一緒のが嬉しいんだけど!なーんて!

高尾っちも言うっスねぇ…。
へへ、俺はこれからもバスケがんばるつもりだからえぬっちが応援してくれたら嬉しいっス!

もちろん俺の応援も忘れずにね?ま、今は三人でも我慢かなーみたいな?

今はっスけど。えぬっちも高尾っちも、覚悟しててよ。

黄瀬涼太/高尾和成


(御参加ありがとうございました!)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -