れいちぇる

その、俺の事を見ていてくれてありがとう。別に…嬉しいわけじゃないのだよ!
勉強もバスケも、その姿を見ていてくれる人がいるから頑張れるのだよ。継続する事や努力する事、更にそれを結果として残す事は難しい事だ。でも俺はその結果の為に人事を尽くし続けるつもりだ。
秀徳でするバスケは、嫌いじゃないしこれからも人事を尽くす。でもだからと言ってお前が無理に頑張る必要はない。お前はお前のままが、その、1番素敵だと思うのだよ……やはり何でもない。

あ、愛してるなんて簡単に言うべきではないのだよ!!だがお前がそうして人事を尽くし続けているというのなら、いつかその、お嫁さんにしてやらなくもないのだよ…!

だがさっきも言った通り無理はするな。お前が言うなら高尾ともそれなりに仲良くしなくも…ない。

緑間真太郎


(御参加ありがとうございました!)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -