ハル/ハル/ハル/ハルっち/ハルちん/ハルさん


やあ、キセキで家族とは…君はまた面白い事を考えたね。みんなで聞こうじゃないか。

わーい聞くっス!ハルっちがお嫁さんって事はもちろん俺が旦那さんっスよね!…って俺ペットなんスかあ!?むー…まぁハルっちに可愛がってもらえるなら犬でもいいっス!なーんて、へへ!

俺がパパなの〜。んーお菓子くれるなら別にいいけど…餌付けじゃねーし、餌付けなんかされてねーし。

そんな事より俺が弟ってどういう事だよ!せめて兄だろ兄!ザリガニ釣ってればいいとか言うならハルも一緒に来いよ、バーカ!

俺はお母さんではないのだよ!!!!俺は男なのだよ!!!うるさくもな…おい紫原菓子を零すな!!

真太郎…完璧に母親じゃないか。それにしても僕が神様とは君はよく分かっているね。いいだろう、認める。

認めないでください、赤司くん。

あれ、黒子っち?ああああ黒子っちがナチュラルにミスディレしてるっス!!!

有り難くお婿さんの場所を頂く事にします、なんて少しふざけてみました。どうですか?

テツがふざけるなんて珍しーな…。と思ったら拗ねてんじゃねーか。

拗ねてません、忘れられたとか思ってません。

ああああ黒子っちいい…!てゆーか俺はやっぱりペットなんスかもう!

ちょっとお前達うるさいよ。悪いねハル。次はみんなを嫁ではなく僕を旦那にする事をお勧めするよ…なんてね。

赤司征十郎/緑間真太郎/青峰大輝/黄瀬涼太/紫原敦/黒子テツヤ


(御参加ありがとうございました!)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -