ナタコちゃん

こんにちは、改めてそう言われるのも何だか照れるけど…嬉しいよ、ありがとう。
そうやってナタコちゃんが見ていてくれるから俺はPGとして頑張れるんだよ。だから、これからも俺の事を応援して欲しいな。
ありがとう!じゃあここでひとつ渾身のダジャレを…なんて言ったら後で日向に怒られてしまいそうだからやめておくね。

これからも沢山俺の事を想ってくれたら嬉しいな。俺もナタコちゃんの事沢山想ってもいい?

…とりあえず今はこの後の練習を頑張るよ。俺が、俺達が日本一になる姿、1番近くで見ててくれたら嬉しいな。

伊月俊


(御参加ありがとうございました!)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -