天宮

大学か…いくつか候補はあるんだが、今は秀徳でのバスケに夢中だ、なんて言ったら母さんに怒られてしまうだろうな。

お前の成績はそんなに悪かったか?というか、お前は俺と同じ大学でいいのか…?いや、もちろん俺は一緒だったら嬉しいが…。調子に乗るな!お前が一緒だったら、その、便利だと思っただけなのだよ。

勉強くらいならいくらでも教えてやる。休みの日に俺の家にくればいいだろう。どういう意味か…?お前こそ、俺の部屋に一人で上がり込むその意味は分かっているのか?
まぁもう、断らせはしないがな。勉強を教えて欲しいのだろう?安心しろ、しっかり教えてやるのだよ。

緑間真太郎


(偽物すぎてすみません…!御参加ありがとうございました!)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -