愛っち

熱烈な告白ありがとうっス!

へへ、ずーっと俺事考えてくれて嬉しいっス…ストーカーじゃない事くらい分かってるっスよもー!
そんな事よりこれからもモデルにバスケに頑張る俺の事、ずーっと考えててね?へへ、俺からのお願いっ、スよ!

なーんか俺の事すげー見てるっスね。ほんとに四六時中見てるってヤツ?ま、嫌じゃないっスけど!あ、もちろん愛っち限定っスよ。なーんて!

青峰っちとの試合の話されるとなんかちょっと恥ずかしいっつーか、照れ臭いっス。
帝光時代の事も俺にとっては大切な思い出だし、今でもみんは俺にとってかけがえのない存在で。でももちろん海常の先輩も大好きっスよ!うーんなんか恥ずかしいっスから、その辺は秘密!って事じゃ…ダメっスか?

ちゃんといっぱい伝わって来たっスよ。あつーいメッセージ、ありがとっス!

うわ、そういえばそんな事聞かれたっけ。へへ、そこはとっぷしーくれっと!ってヤツっス。でも束縛されるのも、するのも相手によるんスよ。大好きな相手ならなーんでも受け入れちゃうんス。つまり…この先は、秘密っス。愛っちなら分かってくれると思うんスけど……ど?

えー!!婿入りっスかあ…?もー愛っちが嫁に来てくれるんじゃないんスか?…拗ねちゃうっス。まぁ、ずーっと一緒にいられるなら、それもありかもしれないっスね!ええ…赤司っちとか敵う気しないっスよぉ…なーんて、ま、絶対譲らねーけど。

シャララ☆バイバイ☆って可愛いっスね!でも違うっスよ、バイバイじゃなくて…またね、っス、ね?

黄瀬涼太


(御参加ありがとうございました!)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -