ハチちゃん

よっ、つーか応援してくれてたの!?何それもー陰からじゃなくてもっと近くで俺の事応援してよ。ちゃーんと、特等席、開けてるんだぜ?なーんて!

バスケしてるとこも、普段の姿も見られてるなんて何かちょっと恥ずかしーな。それ言われちゃったからには常にカッコイイように頑張らなくちゃいけねーじゃん?
俺だって好きな子にはカッコイイ姿だけ見せときてーの。意味、お分かり?

俺見て頑張ってくれんのは嬉しーけど、頑張りすぎは禁物。俺、ハチちゃんを受け止めるくらいの器量あんだぜ、知ってた?

じゃあそのままずーっと好きでいてよ。もちろんバスケ選手としても、男としても…な。なんて調子乗りすぎ?

俺もハチちゃんに負けないようにしーっかり頑張るからちゃんと俺の事見ててな?
真ちゃん風に言うの忘れちゃうくらい夢中にさせてやるのだよ!なーんてな。

高尾和成


(御参加ありがとうございました!)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -