林檎ちゃん/林檎


よぉ、つーかこんな奴に浮気してるってどういう事だおい、ふざけんな。林檎は俺のモンだっつーの。

ちょ、その言い方はひどくない?だーから俺への愛が青峰への愛を超えそうだとか言われちゃうんだっつーの、なー。

うっせーよ、俺は2人で結婚して3人で同棲なんてぜってーしねーからな?嫌だ。

青峰は林檎ちゃんと結婚するの嫌らしーぜ?だから林檎ちゃんは俺と結婚するしかねーな、なー。

ふざけんな!俺は3人が嫌だつっただけだっつーの。林檎は俺だけのモンなんだよ、お前なんかにぜってーやらねー。お前なんか真ちゃーんって緑間んとこにでも行ってろぶぁーっか!

うーわ、言ったな?俺、もう怒った。絶対林檎ちゃんの事は譲らねーよ。な、林檎ちゃん分かってるよな、俺の鷹の目からは逃げられねーぜ。だから、俺だけ見てろよ。

うっせぇ黙ってろ。俺から離れるなんて許さねぇ。なぁ林檎…お前も俺から離れられない事くらい、分かってんだろ?黙って俺の、傍にいろよ。

高尾和成/青峰大輝


(私も、高尾の次に青峰が大好きなので個人的に楽しかったですありがとうございます(笑)御参加ありがとうございました!)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -