めろこ

メッセージありがとな。つーかお前、俺の事見すぎだろ。恥ずかしいんだよ!でも、バスケしてる俺を、沢山見てくれてるのは嬉しい。…ありがとうな。
でも、可愛いっつーのは男に使う言葉じゃないだろ。可愛いっつーのはその、お、お前みたいな奴に使う言葉、だろ。
あー!大体何黄瀬に妬いてんだよ、シバくぞ!黄瀬とめろこを比較してどうすんだバカ!めろこだってよく黄瀬とよく一緒にいんじゃねーか。…俺だって妬くんだよ……何でもない。
俺は優勝を目指してこれからもバスケを頑張るから、お前は待っててくれ、な。

笠松幸男


(御参加ありがとうございました!)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -