花ちゃん/

花ちゃん、やーっほ。寝ても冷めても考えてくれてんのは嬉しいけど、宮地センパイも一緒なワケ?もー、俺だけじゃダメ?ダメ?

おいコラ、俺がいない間に何やってんだ高尾轢くぞ!花もこんな奴になびいてんじゃねーぞ。…でも試合を見に来てくれるのは、嬉しい。

そーそ!試合見に来てくれるのは嬉しいし俺のかっこいいとこいっぱい見せちゃうよー、なんつって!へへ、花ちゃんがそう言ってくれんならもーっと笑ってたい!真ちゃんとずーっと仲良く頑張るから、花ちゃんもずーっと傍で俺らの事見守っててな!

っ…好きとか簡単に言ってんじゃねーよつったく、そういうのは俺から言うもんだろ、轢くぞ!俺も一応受験生だし、バスケもあるし…なかなか構ったりしてやれねぇかもしんねーけど…離れないで、くれな。体調だけは崩さないようにするわ。お前もちゃんと身体大事にしろよ、な。

高尾和成/宮地清志


(私にまでありがとうございます…!御参加ありがとうございました!)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -