09/19 05:22の方なのだよ

まったく突然何なのだよ。1週間『なのだよ』を『なのだぜ』に変えないと毎日蟹座が12位…だと?
本当なのか?いや、そんな筈はない!俺がおは朝のそんな重要情報を知らないわけないのだよ!大体なぜ俺個人指定なのだよ、意味が分からないのだよ!高尾!高尾を呼べえええ!

ぶっは!真ちゃん慌てすぎっしょ!ごめん俺堪えらんな、ぎゃははははっ!ごほ、げほぉっ、

高尾笑いすぎなのだよ!俺にとっては死活問題なのだからふざけるななのだよ!!!

ぎゃははははっ!ごーめん俺もう無理だわ!やっぱ真ちゃん大切だし、もう充分面白いとこ見たっしょ?許してやれって、な?

まさか…嘘、なのか?高尾おおおおお!!!!!!!!!!

ちょっ、何で俺だけ!!!ぎゃあああああ!!!!

緑間真太郎


(こんな感じになってしまってすみません…御参加ありがとうございました!)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -