ききっち/きき

わーい俺も好きっスよー!と思ったら笠松センパイとのコンビがっスかー?もー俺だけを好きになってくださいよー…

オラ、調子のんな黄瀬ぇ!
バランス取れてるなんてそんな事ねーよ。なんつーか、そのききがちゃんと支えてくれてるからだと思う。

わ、笠松センパイがデレたっす!
えっ、ききっちマネージャーになってくれるんスか?と思ったらまた笠松センパイばっかり褒めてるじゃないっスか!もー俺拗ねちゃうスよ?

おら、唇尖らせんな。
ちゃんとききの事は信頼してる、マネージャーになってくれたら助かるな。つーか俺が男前すぎて辛いってどういう事だ!おお女がけけ結婚してくださいとか簡単に言うんじゃねーよ!
その、俺はまだ学生だし、ちゃんと俺から言いたいから、ま、待ってろ。

うーわ、ここまで言われちゃったらひくしかないじゃないっスかー…仕方ないっスねもー。がっつり盛り上げてあげるから覚悟してろよ!っス!


ききっち/きき


(御参加ありがとうございました!)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -