もえぎちゃん/もえぎちん


よっメッセージあんがとー!へへ、嬉しーからいつもの三割増しでぎゅーしちゃう、なーんて。ほら、おいで。ぎゅー!

それにしてももえぎちゃんってほんと俺の事よく見てんのなー。普段とバスケしてる時の違いもバレバレって?もちろんどっちもほんとのオレ、なんてごまかしには騙されてくんねーよな。
教えてやるよ、でももちろんそれ相応の御礼はくれるんだよな、もえぎちゃん?なーんてな!ウソウソッ!

高尾和成


メッセージありがとー。お菓子食べ過ぎてなんかないし、みんなが食べなすぎなだけで俺は普通だしー。お姉さんぶらないでよね、もえぎちんとはおんなじでいたいんだから。ご飯も食べてって言うならもえぎちんがご飯作ってよ。そしたら食べるしー。
は、好きじゃねーし。でも室ちんがうるさいし仕方ないから来年のIHは出てやるだけだし。…もちろん、もえぎちんが応援してくれるんだよね?
…なんでそこで室ちんが出てくんの。ちゃんと俺だけを見ててよ。俺より室ちん見てたら許さないかんね。

紫原敦


(御祝いの御言葉ありがとうございます!とんでもないです、メッセージありがとうございました!御参加ありがとうございました!)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -