晴楽ちゃん

やっほー、俺にメッセージくれてありがと、晴楽ちゃん。

ちょっとちょっと、俺だってさすがにそこまで言われると照れるんだけど!じゃあ俺は晴楽ちゃんが大好きで大好きで仕方がない人間です!って事でど?

カチューシャ俺がつけるより晴楽ちゃんがつけた方が可愛いと思うぜー、だから俺の為につけてよ、ね。
変態なんて言わねーよ、でもそーゆー事言うの、俺だけにしてな?

ありったけのホーク愛受け取れーっ!なーんてな!

これからも俺の事ちゃーんと世界で一番愛しててな?浮気したら俺の鷹の目が見逃さないぜ、なーんて!

沢山活躍してやるから晴楽ちゃんもちゃんと俺の事見ててなー。はい、約束!


高尾和成



(御参加ありがとうございました!)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -