康ちゃん

やーっほ、メッセージありがと。でももーっと俺にメッセージ欲しかったなーなんてジェラシーなんだけど。ま、康ちゃんに愛されてんのは俺だけだからいっかな!

俺が好きすぎて、親御さんも友達もびっくりしてんなんてちょっと嬉しいかも、だって親公認じゃーんなーんて、調子乗りすぎ?

可愛いよりかっこいいって沢山思ってもらえるように俺も頑張んなきゃな!やっぱ好きな子には可愛いよりかっこいいって沢山思ってもらいてーじゃん、なんて、はは、分かっちゃった?康ちゃん顔真っ赤!

林檎みたいでうまそー、遠慮なく頂いちゃってもいーい?

高尾和成


(私にまでメッセージありがとうございました…!更に好きになったやキャラが生きてる、など本当に嬉しい言葉ばかりで感激です。御祝いのお言葉もありがとうございました。これからも頑張りますね。御参加ありがとうございました!)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -