晴香っち

どーも、晴香っち!まず最初に文章が拙いなんて事ぜーんぜんなかったっスよ!すっげー嬉しかったっス。

改めて俺の好きなとこ書かれるっつーのもなんか恥ずかしいっスね。てゆーかイケメンってとこ触れないんスか!?触れて!面白いよりそこ触れてよもー!
青峰っちそんなに面白いっスか…?んー…まぁいいっス!春香っちが笑ってくれるならこれからもいっぱい青峰っちって呼びまくっちゃうんスからーーー!!
青峰っちも火神っちも俺の次っスよね…?俺より好きになっちゃ嫌っスよ…?いや絶対ダメっス!
片耳ピアスいいでしょ?わ、お揃いっスね!じゃあせっかくだから春香っちは右で対にしよー!へへっお揃いっスね。
怖かったら俺が開けてあげるっスよ、もちろん御礼はしっーかりもらうっスけど。覚悟しててね?

もうすぐ新人戦なんスねー!
春香っちはきっといつも練習頑張ってるんスね。俺にも…構ってほしいけど…頑張る春香っちが好きだから応援するっスよ!
ダブルスのペアの子面白いんスね、緊張がほぐれていいじゃないっスか!俺も春香っちとダブルスしたいなー、なんて、ダメ?

いつもは聞けない春香っちの事、沢山聞けて嬉しかったっスよ。
ふふ、俺も春香っちだーいすきっス!

黄瀬涼太


(御参加ありがとうございました!)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -