陸さん

陸さんこんにちは。なんだか、少し照れますね。
少し僕の事を褒めすぎなんじゃないですか、もう…。僕だって陸さんの好きなところが沢山あるのに…言いっぱなしはずるいです。ちゃんと僕の陸さんの好きなところも、聞いてくれますよね?

僕の事本当にちゃんと見つけてくれますか?陸さんが見つけてくれないと…拗ねちゃいますから、ちゃんと僕の事を見つけて下さいね?約束、ですよ。

黒子テツヤ



(御参加ありがとうございます。申し訳ないのですが今回はリクエストは受け付けていないのでまたの機会にリクエストいただけると嬉しいです。また五万打フリリクページにて系統は少し違いますが少し似た感じの黒子くんのお話を書いていますのでよければそちらも御覧頂けると嬉しいです。黒子くんも増やしていけるように頑張りますね!貴重な御意見ありがとうございました!)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -