ようっち/ようちゃん


やっほー!メッセージありがと!

高尾っちと一緒なんてはじめてっス!負けねーッスよ?

うわ、出会い頭から負けねーとか言われちゃったー。好きすぎて辛いって?俺の方が好きすぎて辛いっつーの!なーんてな!黄瀬には負けないぜ?

俺の方が好きっスよ!それに俺ホモじゃないッス!高尾っちの方が緑間っち緑間っちうるさいしホモみたいっスよ!ね、ようっち?

俺は真ちゃんの相棒なだけだしー!ようちゃんうるさくてごめーんね?
こんな俺達でもめげないで好きでいてくれるようちゃんが俺達は大好き!なーんて言ってもいい?

嫁には行けないっスけど嫁にはしてあげられるっスよ。でもその為にはまず一人選ばなくちゃ、もちろん、俺を選んでくれるっスよね?俺だけ見てて、ね?

おーっと抜け駆け禁止!逃がさねえよ、ようちゃんならよく知ってるよな?俺の鷹の目からは逃げられないのだよーってな!


高尾和成/黄瀬涼太


(私にまでありがとう!私もようちゃんだいすきよ!御参加ありがとうございます!)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -