2017.12.24 11:41 提出+1

左上さま
提出ありがとうございました。
全体を通して、仄暗いというか、昼夜関係なく、今にも星が消えてしまいそうな情景が浮かんでおりました。化粧ひとつで少女にも女にも成れてしまうヒロインが正しく真選組の男たちには掴めない遠い「星」のようで、もしも彼女が真選組の隊士じゃなかったら、もしも彼女が真選組から消えてしまったら…。彼女と、彼らの行く末が気になりました。

掲載を長くお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。仰有る通り、あからさまな表現ではないので個人的にはセーフかと。今後は読まれた方のご指摘があれば表記したいと思います。そんな状況のなかでも楽しく書いて頂けたのなら、本当に良かったです…!それでは、今回も素敵なお話をありがとうございました。またお待ちしておりますね。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -