2017.6.12 23:22 提出+1

浅川さま
提出ありがとうございました。
今まで美人である自負も不細工である自負もなかったために少女時代から続く「癖」だと思っていた厚化粧のこと、本当は自分の「ひみつ」を正当化するための手段であったことを、気付かせてもらってから、薄化粧にしてから、取り巻く状況がみるみる好転していくヒロインに、あのとき坂田さんに出会えて良かったね、と声をかけたくなりました。やはり女性は綺麗だと言われたら嬉しいですよね。そして、いろんなことをヒロインに気付かせたのに、報告を“させる”くせに、本心をストレートにくれなくなった坂田さんがずるかったです…!

こちらこそお世話になっております。いえいえ、ご丁寧に延長のご連絡を頂けて良かったです。そして映画、同じく私も手のひら返しをした口です(笑)ちょこっと不安でした。しかし今はオリジナルドラマも楽しみで楽しみで…!如何にして視聴しようか考えているところです。
それでは、素敵なお話をありがとうございました(^o^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -