2017.3.21 22:12 提出+1

雪兎さま
提出ありがとうございました。
少女から大人に成長する、いちばん多感な時期を「兄」としてずっとそばにいた者としては、自分の手を離れて真っ白なウェディングドレスに身を包んだ「妹」を見るのはとても複雑ですね…。しかし「大人」で「プロ」の山崎さん、ヒロインにも自分にも、心中を悟らせないように振る舞っているのは流石だと思いました。ヒロインの告白が、過去のものではなくて、今もそうであることが切なかったです。

ご無沙汰しております。第二幕で読ませて頂いた山崎さんとはまた違った大人な、しっとりとした雰囲気が素敵でした。楽しんで頂けたようで幸いです。素敵なお話をありがとうございました(^o^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -