2016.9.23 23:32 提出+1

綾部さま
提出ありがとうございました。
ひみつ、周りの人間に明かせない恋心ですね。しかも相手が相手ですものね。良い意味でも悪い意味でも、恋をするのにこんなにリスクが高いのは彼をおいて他に居ないでしょう……高杉だけに………すみません。死を全く恐れず、殺したいほど愛してると宣う狂ったふたりが素敵でした。このまま何者にも邪魔されず「ひみつ」を抱えて突き進んで欲しいです。

提出されるのがとても早くて驚きました。ゆる〜〜〜いサイトですのでほんの少しでもテーマに掛かっていたら大丈夫です。ボツになんて致しません!素敵なお話をありがとうございました(^o^)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -