「志々雄さーん」


「……なんだ、朝っぱらから」


「寝れなかったんです。だから、遊んで下さい!」




けらけらと笑うnameに、志々雄は溜め息を吐いた。
外はまだ薄暗く、静寂に包まれていた。




「さ、何して遊びましょうか………あ!久しぶりに将棋でもしましょう!」




うきうきしながら、将棋盤を持って来ますと背中を向けたnameに、志々雄は言った。




「将棋より楽しめることがあんだろ?」




志々雄は口角を上げ、いつもの不気味な笑みを浮かべた。
nameはくるりと振り返ると、目を少女のようにキラキラとさせ、志々雄の元へと寄る。




「それがいい!わたしにも教えて下さい!」




nameの無垢な笑顔に、志々雄は喉を鳴らした。




「此処に座れ。あとは俺に任せておけば、お前は楽しめるぜ?」




はい!とnameは元気良く返事をすれば、志々雄の膝に座った。




「………最初は痛いが、我慢しろ。」


「えっ?」




顔を志々雄の方へと向ければ、後頭部が志々雄の手のひらに押された。
唇が、熱い。




「〜〜〜!」




接吻、それはnameにとっては始めてのもので。
なんだかいけない事をしているみたいで。




「し、…しおさ、っ、」




口内を熱いものが動き回る。




「楽しみは、これからだ。」





志々雄はそう笑うと、再びnameに噛み付くように口付けた。










さあ、幕は上がった


お題は、たとえば僕が、さまからお借りしました。


.