目を薄く開ければ、寝息を立てている愛しい人。
優しくその瞼に口付けると、ゆっくりその目は開いた。




「……寝込みを襲う気か?」




斎藤さんらしいと言えば斎藤さんらしいが。




「何よ、襲って欲しいわけ?」




ふふ、と笑って見せれば斎藤さんも笑った。
何時もの、厭らしいあの笑みで。




「あぁ…襲えるもんなら、な。」




その笑みと、その言葉には何時もの余裕があって
なんだかちょっとだけ、悔しい。




「だって、あたしが襲う前に斎藤さんがあたしを襲っちゃうじゃない」




嫌味っぽく言ってみれば、斎藤さんが上に見えた。
ああ、また押し倒された。
斎藤さんてば、元気だな…。




「こんなに厭らしい身体を見て見ぬ振りは出来んだろうが、阿呆」




噛み付くように、首筋に口付けた。









優しく襲って



欲に、素直に。



.