UP DATE



2012/02/16 23:41

titel「きづかないふりが出来るなら」剣心夢upしました!

2012/02/14 12:30

titel 引き止める一言 up.
剣心さまさまでございます。

2012/02/14 00:30

お久しぶりです。
拍手下さった方々、すみません。
お返事です!
聖華さま、喜んで頂けたなら良かったです…(^o^)私も毎日剣心に励まされながら生活しております(笑)良かったらまたリクエストして下さいね!お待ちしてます!
蓮さま、椎名さま、今からお返事行きます!

2012/01/28 20:47

titel「全ては君の思うまま」
宗次郎さんです。久方ぶりにUPしました(^o^)なのに暗いお話です。スイマセン。拍手お返事少しお待ちくださいね!

2012/01/23 01:18

忙しくてずうっと更新出来ておりません。ゴメンナサイ。拍手、コメント頂いてる方々………申し訳ないですがしばしお待ちを。ちょこちょこ更新していくつもりなので閉鎖はしません。温かく見守ってやって下さい……!