偽者を神様は愛してくれない。 | ナノ




勝呂と志摩兄弟


「志摩!」

「どないしはりました坊?」
「何か用ですか坊!」
「おやつの時間にはまだ早いですえ坊」
「うわなんで柔造たちまで反応すんねん!?」
「だって俺らも志摩ですもん」
「俺が呼んどんのはピンク頭のド変態や!」
「うわひでえ」
「ほなら廉造て呼んでくれはったら俺らも反応せんかったんですに」
「今更呼べるか!」
「えっなに坊照れ隠し?」
「いやなんか気持ち悪い」
「」
「ええで坊!もっと廉造の心ザックリザックリやったってや!」
「金造ちょいうるさいで」
「しょもーん…」
「はっはっは!」

「…して坊、ほんまに廉造て呼ばんのは照れ隠しで?」
「柔造お前…なんか謀っとるやろ」
「あっ坊耳赤うなってますえ!」
「黙っとけ!!!」









本日快晴


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -