偽者を神様は愛してくれない。 | ナノ




廉造×柔造


みんな柔兄を好き好き言いはるけど、俺は嫌いや。あんな温厚そうな顔しといてめっちゃ(多分明陀一)短気やし、金兄が悪いのになんか知らんけどやったらとばっちり食らうし。拳骨痛いし。何気に熱血で修行ハードやし、下手したら坊並みか坊以上の距離のジョギング付き合わされるし、修行やのうて憂さ晴らしということで無理やり戦わされたこともあったし。3日寝込んだわあん時。お洒落や今時の流行には阿呆みたいに疎いし、なのになんでか女子にはモテはるし。上げてったらええことなんかひとつもない。俺は柔兄が嫌いや。大嫌いや。
そんでもってちょっとした優しさにすぐ絆されてすぐ自惚れて。そんな自分が一番嫌いなわけですけどね、畜生!





たとえばそういうのを


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -