約束のキスをもう一度(一方通行/甘)






いつもふらりとどこかに行く貴方に、私がどれだけの不安を抱いているか貴方は知らないでしょう?


「………アクセラ」

「あァ?……どうしたんだよ」

「また…どこか行くの?」

「……別に関係ねェだろ」



コーヒーを片手にこちらを見る一方通行にわたしは胸がずきずきと痛む。

好きな人が傷つく姿なんか見たくない、アクセラは強いから稀にしか怪我をしてこないのはわかっている。だけど、だけど、


「んな泣きそうな顔すンじゃねェよ」

「アクセラ……?」

「なまえはァ、俺が負けるとでも思ってるんですかァ?」

「そっ、なこと…ないけど!」


ぼろぼろ涙が零れてしまう。まともに一方通行の顔が見れない。と、下をむいていると一方通行がわたしの顎を掬い上をむかせた。


「泣くな、俺は必ずお前のトコに帰ってきてやる」

「……っうん、」

「例え何があっても……俺が帰ってくンのはこの場所だからなァ?寂しがり屋ななまえチャンが待ってるし、な」


だからもう泣くな、とごしごし袖で涙をふく一方通行にわたしは微笑んだ。


「なァに笑ってやがンだ」

「……ううん、わたしはその言葉、信じて待ってるから」


ね?と一方通行に言えば彼はそれ以上は何も言わなかった。だけど、その代わりに優しくも深い口付けが落とされた。


「…っふ、ぁ、は…」

「今回も、必ず戻る」

「うん、約束、だよ?」



そう言って今度は、わたしからキスをした。必ずここに帰ってきて、と





借:確かに恋だった


20110917



prev next

 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -