2011/10/02 19:40




最初の方から最後まで急展開でしたね。メフィストさんは最後までテンションがおかしかったですね、燐と雪男に関しては兄弟ってすごいなあと思い知らされました、うん。そしてしえみちゃんが大胆でした、燐さり気なくしえみちゃんの腕に手を重ねてましたね。

あと志摩君家の廉造さんがヘタレに見えました(いまさらながら)低級悪魔が来ただけであの顔とは…まるで虫さんがきたような感じでしたな。まあ可愛かったしかっこよかったから許すけど…!


サタンさんは本当にユリさんの事が好きだったんだなとか、藤原さんだから木原くんを思い出すなーとか思ってました(え)

でもやっぱアレですね、オリジナル路線だったのでお茶を濁した感じな後味ですね、そして映画化という。映画化するなら京都編をお願いしたいです是非とも、


というかちょっとばかし不満を。なんでもかんでも腐に考えてほしくないなあと感じましたね。公式の方にそういった腐発言をされるのはどうかと思いましたねー

ま、わたし自身が腐よりも夢に来てしまってるから尚更なんですがね。今は腐より夢のが大好きですから(笑)


と、まあここまでにしときます。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -