Get | ナノ



(upしたものはこちら


絆創膏様より相互お礼でいただきました!嫌がる猫耳フードローたんに首輪をつけちゃうキッド様ですよ…^///^ウフフ
きっと他意なくローたんは猫耳フードパーカーを着ていたんだと思います!他意なく!それがうっかりキッドにみつかちゃったんだと主張したい!←
たぶん流れはこんな感じ↓

「何、このパーカー…何かついてるぞ」
「可愛いだろ?猫耳付きなんだぜ、ほら」
「何だそのドヤ顔。ホントだ、何か安っぽい耳がついてるな」
「ただの飾りなんだから布ぺらくて当たり前だろ。安っぽい言うな」
「………」
「なんだよ」
「………」
「え、マジでなに…あ、鳴いてやろーか?にゃあ、ゆーすたすにゃあ!(よしこれで何らかのリアクションをとるはず…)」
「漸くこれを使うときが来たか…」
「は、なに言っ…や、てかなにマジでお前その首、輪、」
「飼い猫には首輪しないとだろ?」
「なっ、やめ…!」

そしてこのあとは着衣プレイのにゃんにゃんプレイですよ!猫は喋んねェだろとか言われて何か言うたびにお尻を叩かれればいいのですよ!そしてローたんはそれにも感じちゃえばいいのですよ!
素敵絵をこれ以上私の妄想で汚すわけにはいかないのでここらで黙っときます^p^

絆創膏様、素敵なキドロ絵を有難うございました!これからもよろしくお願いします♪




[ novel top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -