Get | ナノ




CMHのそらの様より頂きました!!
フリリクするよ!とこのとでうへうへ言いながらリクしに行ったらこんな素敵なキドロが…!どうしようこれ素敵過ぎるよ!女王様麗しすぎて直視するの憚られる!指の間からチラ見でもまだ憚られる!
「ローの脚にキスor舐めるキッド」というリクを思い切ってしたんですが…まさかこんな素敵絵になって返ってくるなんてだれが想像したでしょうか、いやするまい。
だって女王様ローたんですよ!ひゃっほい!アリスパロで白兎×女王様とかそれなんて俺得!むしろ女王様ローを取り込んじゃったキッドに乾杯したいです。何この子女王様手懐けちゃうとかやれば出来る子過ぎる…!

「ユースタス屋、脚が疲れた。舐めろ」
「喜んで、我らが女王陛下」

とかきっとそんな会話があったんだよ…!座ってるのに何で疲れるんだよとか女王様にはそういうこと関係ないんだよねきっと!
女王様ローは基本キッド以外興味ないとうわああってなります!私が。口を開く時は専ら「命令するな」「首を刎ねろ」「ユースタス屋」でお願いしますうう!(興奮)

興奮しすぎてだんだん頭がおかしくなってきたんでここら辺で口閉じます。
そらの様、本当に素敵なキドロ絵を有難うございました!




[ novel top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -