Get | ナノ




CMHのそらの様より頂きました!!
キリ番を踏んだので、これはリクしなきゃだろ…!とたぎって考えたリクが「キドロだけどキスされるのを嫌がるツンデレロー」でした。趣味丸出しですね!
え、俺得?いや知ってますけど^^

まあそんな戯言染みた私のリクにこんな素敵絵が返ってきた訳です、よ…!!
もうローたんが可愛すぎて私どうしたらいいのか分からない。とりあえず白熊になってキッド様とちゅーしたい。

このあと自船に帰ったローたんが自己嫌悪にぐるぐるなりながら白熊と間接キスなんかしちゃうそうで…!あああもう設定がツボすぎて私じたばたすることしかできない!ツンデレ萌え!←

これでうっかり小説なんぞ書いてしまったら笑ってくださいなんて言ったんですが、本当にうっかり手を滑らせて書いてしまいそうです。素敵絵を駄文で汚すとかそれ何プレイ。

そらの様、とっても素敵なキドロ絵有難うございました!




[ novel top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -