Get | ナノ




63式の小吉様より頂きました!!
キリ番を踏んだので図々しくも「くっついて寒い日を暖かく過ごすキドロ」というリクさせていただいたら…こんな素敵絵が返ってきました…!
どうしよう…何この二人可愛いすぎる…っ!

あれです、こうやってキッドのコートの中に入れるのもローだけの特権なんですよ!^///^
それでキッド様がさりげなーくローたんを引き寄せて、さりげなーく中に入れてあげたんですよねきっと!

「ユースタス屋、俺にマニキュアやらして」
「出来んの?お前」
「出来るって!超上手くやってやるから」
「ふーん。じゃあやるか?」
「やる!ふふっ」
「(可愛い…。)」

なんて会話をしながらさ!!←
この後キッドの手が大惨事になるけどローたんが可愛くて苦笑しかでてこないキッドです。いちゃいちゃしてるキドロ可愛すぎる^^^^

小吉様とっても素敵なキドロ絵有難うございました!




[ novel top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -