Get | ナノ




(PC版はこちらから!)

星がほしいの蜂蜜様より勝手に頂きました〜!!
学パロ連載の女装ローたんを描いてもいい?とのことで是非お願いします!と頼み込んだらこんな素敵なキドロを描いてくださいました!!私幸せ!^///^

ちょこっと外見を聞かれたとき、う〜ん髪型はフェミニンボブみたいな感じですしか答えなかった(むしろ答えられなかった)のですが!それだけでこんな可愛いローたんを頂いてしまいましたよ!
自分の話が人様のおかげで絵になるのは感激です!><
蜂蜜様有難うございました!宜しければこれからも描いちゃってください(^^)




[ novel top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -