Get | ナノ




にぎりのごましお丸様より頂きました!
二万打フリリクとのことでワタクシ、図々しくも参加させて頂きました^^

頑張ってキッドに「あーん」するローたんとにやにしながらその様子を見つめるキッド、という乙女全開のふざけたリクをしたところこんなにも可愛いキドロを頂いてしまいました…!
ごましお丸様のハイクオに乾杯!そして勇気をだしてリクした私GJ!^///^
若干ツンデレてるローたんが愛しくて仕方ありません!私ですらこんなに愛しいのだからキッドなんてその何倍も愛しいでしょうねによによ←気持ち悪い
そしてきっとこんな会話をしているのだろうと妄想。

「頼むって、な?一口だけでいいから」
「自分で食えばいいだろっ」
「お前に食わせてもらえたらもっと美味く感じると思うんだよなー…ロー、一回だけ」
「っ!(名前で呼ぶとかズルい…!)」
「な?」
「〜〜、一回だけだからな!そしたらもうしないからな!」
「分かってるって」
「は、早く口開けろよ!」
「はいはい」

すみません妄想が蔓延って止まりませんでした…!といういつもの恒例行事でした^^^^
それにしても幸せそうなキッドだこと…このバカップルめ!^///^

ごましお丸様、とても素敵なキドロ絵有難うございました!><




[ novel top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -