Get | ナノ




PoSの霧様より頂きました!
フリリクとのことで図々しくもリクさせて頂きました!その結果この素敵絵ですよ!なにこの可愛さ…!^///^
拗ねたローを宥めるキッドでリクさせていただいたんですが…もう自分のリク内容GJみたいなそんな感じです!涙目で頭撫で撫でされてるローたん可愛いいい!

些細なことで拗ねちゃったローと些細すぎて気付かないキッドとのこと、で!

「…ばーか」
「あー…悪かったって…」
「…なにが?」
「………、」
「も、いい」プイッ
「…な、なぁ、機嫌直せよ。悪かったって、な?」
「理由も知らないくせに謝んな」
「(…どうしろと。)」
「(久しぶりに会ったんだからキスくらいしろよバカスタスっ。)」

こんな感じでしょうか!(酷い妄想)
でもこのあと甘やかしフルコースで手懐けられちゃうローたんです^///^
素敵絵有難うございました!!




[ novel top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -