Get | ナノ




(PC版はこちらから!)


PM2のなつる様より頂きました〜!!!
なつる様が私に誕生日プレゼントをくださると言うこと、で!!図々しくお願いしますと言った結果これですよ!!!もう私本当図々しくてよかったです^///^
しかもしかも同棲パロでカテキョ時代だそうで!!うはぁ本当に有難うございます^///^

キッドの腕に纏わりつくローたんうざ可愛いですね!もっとキッドを困らせちゃってください!(褒め言葉)
このローたんはまた全問正解なんかしちゃってキッドにおねだりしてる途中なんでしょうか^^^^

「なーなーユースタス屋ー!」
「言っとくけど付き合いもしねェしキスもしねェからな」
「…なんだよユースタス屋のケチ。毎回毎回全問正解してんだからご褒美くれたってよくね?」
「あーはいはい」
「頭撫でんな!餓鬼扱いすんな!」
「(どうしろと…)」

いつもの通り頂いた素敵絵で妄想する私。はい自重します^^^^
なつる様本当に有難うございました!!これからも宜しくお願いします(*^^*)




[ novel top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -