Get | ナノ




(PC版はこちらから!)


誕生日プレゼントということ、で!
な、なんと海老様からサプライズプレゼントをいただいてしまいましたー!!!
しかも…双子キドロ絵ですよ〜!(´▽`)
何この麗しい双子!ローたん羨ましい!←

ゆーちゃん、きーくんそれぞれの花束にもしてやられました。何かゆーちゃん薔薇の花束渡しそう!すっごいギザな台詞とともに(笑)
きーくんのはアネモネ?リビングストン・デージーかな?これ見てきっときーくんにはローの笑顔のバックがピンク色に見えるんだろなー花とか飛んでるんだろうなーとか思ってました(笑)
あ、なんかこれですごい小説書けそうな気がしてきた←

何はともあれ海老様有難うございました!
これからもよろしくお願いします^^




[ novel top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -