Get | ナノ

(学パロ)



俺たちは小さいころからずっと一緒で。家が隣同士で親同士も仲がよかったのがそもそもの始まり。
幼稚園にも手をつないで行ったし、小学校も中学校も、さすがに手は繋がなくなったが、毎日一緒に行った。
どちらかが休むときは必ず見舞いと称して遊びに行ったし、そうでなくても毎日学校が終われば一緒に遊んだ。
兄弟じゃないけれど、一緒にいることは当たり前で、兄弟じゃない分、いつまでだって一緒にいられた。


いつからだろう、あいつに対する想いが特別だって思いはじめたのは。


特別なことならずっとしてきた。二人だけの秘密。
それは傍から見ればそんなにたいしたことじゃないけれど、俺たちにとっては十分特別なことどもで。
たとえば揃えで買った携帯のストラップ。
シルバーのジグソーピースが一つずつ付いていて、お互い合わさるようになっている。
たとえば時々交換するMP3プレイヤー。
俺のがジェットブラックであいつのがディムグレイ。
それぞれお気に入りに曲を入れて交換する。お気に入りの曲の中には、あいつの好きそうな曲、も入ってるのは内緒の話。
たとえばあいつのファーストピアスを選んだのは俺だとか、他にもたくさん数え切れないくらい。
日常になるくらいの"特別"を重ねて今まで一緒に歩いてきた。この関係に何の疑問も感じなかったし、向こうもそうだろう。

ただ、気付いてしまったんだ。
トラファルガーのことが好きだって。



天気のいい日には屋上で昼飯を食う。約束したわけじゃないけれど、高校に入ってからずっと続いているこの習慣。
弁当を食べた後は、昼休みが終わるまで他愛もない話をして。
そんなときにふっと気付いてしまった。
ああ、俺はこいつのことが好きなんだって。
ずっと俺の中にあったのに気づかなかった想い。
気付いてしまえば、それはもうずっと昔からそこにあったかのように、俺の心を支配して。
次の瞬間、トラファルガーにキスをした。
目を閉じる寸前に、驚いたような藍の瞳が目に入ったけれど、気にせずに唇を重ねて。
ガキみたいに触れるだけ。
すぐに離れたけれども、なぜだか拒絶される気はしなかった。
だって、本気で拒絶するなら、そんな風に頬は染まらないだろ?


吐息がかかるくらい近くで好きだと告げて、今度は触れるだけじゃすまない。

なあ、好きなのは俺だけじゃないって、そうだろ?




もう、幼馴染じゃない







誕生日ということ、で!!
なんとtocoちゃんより誕プレをいただいてしまいましたー!!わーパチパチ!
誕プレあげるよ!とのことで図々しくも学パロで幼馴染とリクしたところこんな素敵キドロを頂いてしまいましたぁ!ロー大好きなキッド様が私は大好きです^///^
そしてただいま続きを絶賛おねだり中の私←
正座して待ってるね!^^^^
無自覚両思いおいしすぎました!本当に有難うtocoちゃん愛してる!!!





[ novel top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -